令和8年度 学校ブログ「今日のうちのっ子」

しっかり運動して、元気!元気!

2026年6月22日 16時30分

今日はいいお天気になりました。4年生が水泳学習をしていました!気持ちよさそうでした。

IMG_2542IMG_2543IMG_2545IMG_2550IMG_2563IMG_2568

5年生が体育館でマット運動をしていました。大きく、美しい動きができていました。

IMG_2572IMG_2575IMG_2581IMG_2585IMG_2589IMG_2593