令和8年度 学校ブログ「今日のうちのっ子」

2年生校外学習

2026年6月23日 18時15分

今日は2年生の校外学習でした。カンドゥに行ってきました。

IMG_2602IMG_2604

お天気がよくてよかったです。元気に出発です!

IMG_2605IMG_2614

各自、様々なお仕事を体験しました。

IMG_2634IMG_2640IMG_2648IMG_2649IMG_2652IMG_2657IMG_2660IMG_2662IMG_2663IMG_2664IMG_2667IMG_2690